よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ナンピンできず

今日も下げ下げ。
ナンピン用に指してたのですが、そこまで下がらず上がってしまった。
ちょっとがっくり。
上がったと言ってもまだまだ含み損なので、指値してるところまで上がってくれるのをのんびりと待ってます。(上がってくれるのは素直に嬉しい)


別の銘柄もずっと下げ続けているので、ちょっとずつ拾っている。
思うように上がらなかったら現引するつもり。


昼前にテスタ氏がスペースでお話ししてたのを少しだけ拝聴。
デイトレの人と中長期の人では、売買に関する考え方が真逆なんだなーとしみじみ。
どちらもすごいけど、自分にはファンダメンタルなどの考察で資産が守れる&増やせるようになってきたので、中長期が合ってるんだなと思ってる。(基本のんびりだから)
デイトレも緩くやってるから楽しいけど。


今日も別口座の方で少し入れ替え。
1555 上場Aリート 買増し
1871 PS三菱 損切り(別口座にもあり)


損切りといっても千円くらいなので。
ちょっと資金用に。
別口座の方でまた買い増したいな。



今月の朝活中間報告

あまり朝活(デイトレ)できてないw
全然デイトレじゃない買いならたくさんあるんだけどww
今月はこのままなのか、それとも後半に光は見えるのか…。
月末までに少しでも増えてますように…。




マーケット
日経平均 26,629.86 -357.58
NYダウ 30,516.74 -876.05
TOPIX 1,878.45 -22.61
米国ドル 134.50

×

非ログインユーザーとして返信する