よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

さらに増える損

今日は朝少し上がってくれたので、前日、前々日に買えてしまったものをいくつか利確。
信用買いを少し減らして…。
そしてまた買ってしまい、含み損をさらに増やしましたっと(ダメじゃん)。


明日も下げですか。
また買い時間違えたみたい。


現物(中長期用)はほったらかしだけど、今日は全体的に上がってたみたい。
信用だけ下がってるんだけどー!(選んだ銘柄のせい)
どれも決算内容は良いと思うんだけどな。
今の地合だと仕方ないのか。
まだ買ったばかりなので、6ヶ月猶予あると思ってその間になんとかなるといいな。
(皆が悲観的なときに買わないと、買えないしな…)


しばし見なかったことにして仕事に集中するのもいいかもしれない。
仕事あってよかったわ…。



マーケット
日経平均 26,431.20 +105.04
NYダウ 30,668.53 +303.70
TOPIX 1,867.81 +11.88
米国ドル 132.84

×

非ログインユーザーとして返信する