よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週はあまり売買せず

朝活デイトレ、今週はイマイチ。
朝板見てても特に買いたいものがなく〜。


売買しないとつまらないなーと思いつつ、無理して買ってもな〜ということで、トレードしなかったり、ちょっとだけナンピン買いしてみたり。
このままだとまた面倒臭くなってやめそうなので、初心に戻って、ランチ代(1000円くらい)からでもハジメヨウゼ〜と。


今日はランチ代だけゲットして、うんまぁいいかなと。
おとといくらいに現引したい銘柄を一つ買ってキープ中。
入金するか、トレードで現金作るか…考え中。


配当金が色々入ってました。
この辺はまとめて月次で。
来月はたくさん配当入る月だ、楽しみーーー!




マーケット
日経平均 26,781.68 +176.84
NYダウ 32,880.38 +243.19
TOPIX 1,887.30 +9.72
米国ドル 126.90

×

非ログインユーザーとして返信する