よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

アマガサの優待で頼んだ靴が届きました

下記で書いたアマガサの優待、頼んだものが届きました!



写真で見た時より実物の方が良い感じ(*´-`)。
シールの部分剥がしたらちょっとベタベタ。シール剥がし使った方が良いかも。

青系のゴツいサンダルはもっているので、シンプルな白いのいいな〜と思って。
次のお出かけの時には履いていけるかな。


もうひとつ
ビックカメラからも届いてました。


毎回生活品購入してしまうけど、最近欲しい電化製品のひとつにポータブルソーラパネルがあって、どうしようかなと思ってる。
優待は、その会社の製品知ったり、優先的にお店に行ったりサイトを使ったりする機会ができるので、小売業やメーカーの優待無くなってほしくないな。


やっぱり優待もらえるとテンション上がって良いですね( ´ ▽ ` )。

×

非ログインユーザーとして返信する