よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

また銘柄が増えた優待も届いた

先日信用で買ってた銘柄をひとつ現引。
この辺でとりあえずキープしておこうと思ったのですが、
するする上がってきて利確したい欲が沸いてきたので
とっとと入金して現物にしました。
現物にしておくと安心して放置できる😊


3302 帝国繊維 買値 1398/100株
権利確定月12月
配当 45円 
優待 100株以上でQuoカード1000円分と3000円相当の自社(リネン)製品


中長期の方々で何名か購入していたので気になった銘柄。
チャートはズルズル下げてる感じだったけど、特色の消防ホース最大手であることが気に入ってしまった。
個人的に、最大手とか、トップシェアとかの言葉に弱いみたいw



東京個別指導学院から優待の案内が届いてました。
ネットで申し込むタイプに変わってた😊(前からこうだっけ?)

去年はバームセット頼んだような。
今年はどの食べ物にしようかな〜(食べ物にしか目がいってない)。
仕事中のおやつに飢えることが多いからまたバームにしようかな…。


でも届く頃には親の持株正栄食品から詰め合わせお菓子がいっぱい届きそうな気がする。
あれ届くとしばらくおやつ買わなくていいのがとてもいいのよね。
ドライフルーツやナッツも嬉しい♪



マーケット
日経平均 27,369.43 +587.75
NYダウ 33,212.96 +575.77
TOPIX 1,922.44 +35.14
米国ドル 127.80

×

非ログインユーザーとして返信する