よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

デイもなかなか楽しい

持株のカドカワ、昨日決算でしたが、
本日499の下げ。500円越したときには笑ってしまったw
ちなみに前日終値3070。
この株価でどんだけ下げてんのよww


別に決算悪くないし、増配なんだけど。
まぁ毎度このパターンで、ロングホルダーの私にはお見通しだよ!
とか強がってみたり。
デイでもぐもぐいただきました。ご馳走様。



3663 アートスパークから議決権行使で500円のQUOカードをいただきました。
配当(年3円)と優待をもらい、さらにQUOカードまでいただけるとは。
ありがたや〜。


今日はGW前から持ってた銘柄などをいくつか処分。
商船三井も売却しました。
たくさんの利益をありがとう。


ゆうちょが指値にかかって買えてました。
今度こそ握っていられるかな。



今月の中間報告。
月初にロングライフを思いっきり損切りしてから、信用デイトレで稼ぎ直し。
先月より上に行けるかな〜。後半もぼちぼち頑張ります。




マーケット
日経平均 26,427.65 +678.93
NYダウ 31,949.91 +219.61
TOPIX 1,864.20 +35.02
米国ドル 129.29

×

非ログインユーザーとして返信する