よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

また売って買って

先週指値にかかって購入した7182 ゆうちょ
先日4桁になったところでまたしても売ってしまった。
決算で下がってた某銘柄を購入するために。
その某銘柄、昔欲しかったやつじゃん!買いたい価格帯に下がってる!
…と、思ったのですが、
購入後、会社情報をよく見てみたら……ん?なんか違う〜。
名前似てるけど違う会社だった!_(:3 」∠)_


今度こそ握りしめておこうと思ったゆうちょを売ってまで買ったのに。
間違えたwwww


とほほ〜と思いつつ、翌日少し上の指値で売却。
ま、ゆうちょとその銘柄で美味しいお小遣いもらえたからいいんだけど。
銀行に預けたつもりで(実際銀行株だし)いいか。
またご縁があれば指値にひっかっかっておくれ。ゆうちょ。


ちなみに間違えた会社はレック。
昔欲しかったのはレッグス(現在:CLホールディングス)。
昔見た時は有利子負債 0だったと思うけど、負債増えてたわw
見てない間に色々あったようだ…(株価も)。


以前持っていたレオパレス。
昨日の前場で購入してみたのだけど(現物で)、買った後に少し考えて、やっぱ今はいいや…と後場で売却。利益地味に美味しかったです。もぐもぐ。


そして今日は最近デイでお世話になってるモイを現物で購入してみました。
1単くらい現物で持っておこうかなと。
700円くらいだし、今月の信用での利益分だと思えば、さして懐は痛まない。
今のところモイとはうまく付き合えているようです。
そのうち手を噛まれるかもしれないけど。
あまり冒険はしてないので。



マーケット
日経平均 26,911.20 +251.45
NYダウ 32,125.55 -529.04
TOPIX 1,884.69 +17.98
米国ドル 128.63

×

非ログインユーザーとして返信する