よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

アマガサの優待

しばらく株ブログなどからも離れていて、情報収集を積極的にしていなかった去年。
友達に靴もらえる優待株あるんですよ。と、教えてもらって購入したアマガサ。




私10年くらい前からjelly beansの靴、愛用してたんですよね。
自分の足にフィットするんですよ…久々のヒット。
歩きやすい、普段使い(主に仕事用)に重宝してました。
最初はお店で購入して、あまりに履き心地が良かったのでこれなら通販でも買える!
と、近年は通販(ブランドサイトやロコンド)で買ってました。


まさかそのブランドの会社とは!!!!(知名度!!)
しかも株価2万円台!速攻で買いましたよ。
(ちなみに含み損です)


だいたい半年サイクルで履き潰す感じの使い方だったので(長く履くタイプの靴ではない)、これ優待でもらえるならとても助かる。


ただ、ここ2年通勤ってものをしてないしヒールもまったく履いてないのがね…。
(だから100株のままにしておくか、年2回もらうために200にするか悩んでるw)


でもそろそろおしゃれ靴で、お出かけしたいな。
これからゆっくり選びます。楽しみ〜。


3070 (株)アマガサ

×

非ログインユーザーとして返信する