よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日は色々入れ替え

三連休前に信用持ち越ししちゃったよ!
と、いうことで今日騰がって良かったです。
前場でさっさと確定して(微々たる)利益確保。


現物(こちらは中長期用)のほうも少し手入れ。
4902 コニカミノルタ 525
8306 三菱UFJ  802
でそれぞれ1枚売却
1871 PS三菱
買い増し


3月入ってから買ったのは
5901 東洋製罐(新規)
2972 サンケイRE(ナンピン)
他にも何か買ったかも。
月末のまとめのとき調べる。


最近は新規の銘柄増やすより、持ってる銘柄を整理しつつ、枚数を増やしたり減らしたりにしようかなと思ってる。
けど、やっぱり新規で良さげなの見ると欲しくなってしまう😓
銘柄数なかなか減らない。


頑張って入れ替えして、少しだけ年間配当増えたような気がする。
利回りも少し改善。
さらに頑張っていこう〜。





マーケット
日経平均 27,224.11 +396.68
NYダウ 34,552.99 -201.94
TOPIX 1,933.74 +24.47
米国ドル 120.69

×

非ログインユーザーとして返信する