よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

信用含み損-100万から-25万に回復と今日の入替

今日は半導体銘柄の爆上げがすごかったですね。
待ってましたよ〜〜〜!
信用含み損で一時▲100万までいったのもそのあたりの銘柄掴んでいたからなのですが。
今日の爆上げで▲25万まで回復(?)しました。


値幅をとっていた一部を利確でき、信用資金も半分まで減らせました。
委託保証金率も160%くらいに戻ったので少し安堵しています(一時80%まで買ってしまった)。
頭と尻尾はくれてやれの精神で売買していますが、尻尾に近い小さい利益でちょっと残念でした😓
でも今月のノルマにしていた分の利益は取れたのであとはゆるゆると。
いや、まだ▲25万残ってた。気抜くのは早いか。


今日は現物の方も入れ替えを少々。


売却

4005 住友化学
9284 カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(NISA)
他単元未満を数枚


カナディアンは今年でNISAが切れるため、売却することにしました。
12月は権利日がありますが、それ待ってると間に合わないので😓
非課税で3万ほどの売却益いただきました。ありがたや。


購入(現引)

8570 イオンフィナンシャルサービス
既に持ってる現物買値より下げた日に信用で買っていた分です。
入替しようと思ったけど、そのままナンピン買い増しにしました。
(合わせて200株 @1218)
他単元未満を数枚


もう一つ現引したいものがあるのですが、その分の資金が貯まっておらず。
12月に入る配当金まで待とうかな。
12月になる前に朝活利益がそこそこ入れば現引できそうだけど、どうかな。



今月中に今持ってる信用売却できれば御の字だけど。
また思いっきり下げられるときついので、できれば上がってくれますよ〜に!




マーケット
日経平均 32,494.66 +558.15
NYダウ 33,804.87 +65.57
TOPIX 2,342.49 +34.65
米国ドル 149.13

×

非ログインユーザーとして返信する