よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

千趣会の優待で買ったもの

先日、千趣会の優待ポイント(家族と合わせて6000円分)を使って、ラグを購入しました。
今まで使ってたものが、なんかボロボロに見えて。
気分も変えたかったので。


ラグと一緒に前回買った油濾過のカートリッジもついでに購入(あまり油もの家でやらないので、そんなには使わないし1年に1回くらいでいいかな)。
試供品のお掃除クロスもついてきました。
ラグは下に敷いた白いサラサラ毛並み(?)のものです。

優待券6000円に誕生日クーポンと残ってた少しのポイントを合わせて、残金が814円。
こちらだけクレカ払いで、購入しました。
814円でラグ買えたと思うとなんか不思議な感じですが(笑)。
毎度日用品に重宝する優待でありがたいです。



ラグは1枚で敷くにはちょっと厚みが足りない気がしたので、今まで使っていた下地(クッション)をサイズカットして再利用しました。
これから寒くなるのにちょうど良いかな。
今度夏になる前には夏用のラグが欲しいなと思っているところです。



3連休最終日に何とか少し部屋を片付けて、ラグ敷き直しまではやりました。
でも全然片付途中〜😓
ゆるく片付けていくぞ〜。



昨日は千駄木、日暮里あたりを友達と食べ歩き散歩をしてきたので、ちょっと今日は疲れが残ってて。
食べ歩きはすごい楽しかったです。
一部写真撮り忘れたけど、お腹いっぱい食べました☺️(カツ丼写真は東京駅内のまい泉です)



明日の相場が今から気になりますが、穏便な相場でありますように。
もう戦争ばっかりで嫌になるな。
なんで学習しないの人間は。
話し合いで解決してよ。
人種や宗教は違っても同じ人類なのに。
もっと協力し合って、土地が必要なら、宇宙にでもでて新規開拓の方に頭や体力使って欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する