よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

キャンペーンで卓上カレンダーいただきました


先月楽天証券でアンケート回答した中から抽選でもらえるキャンペーンでいただきました。


昨年からJPXの卓上カレンダーを愛用してたのですが買いそびれてしまって。
12月に買おうと思っていたのですが、既に売り切れているという(Amazon)。
ならばJPXで直接購入…と思ったけど、地味に送料が痛い。
年明けには安くなって買えるかなーとセコイこと思ってたら、買い逃しのまま…。


ちょうどいいところにキャンペーンが…と、応募したこと今日まで忘れてましたけどw
証券会社のだけあって、便利〜〜。
仕事のスケジュール書き込むのにも使えるので卓上ありがたや〜〜🙏



前回書いてから長期用には買っていませんが、毎朝のデイトレは地味に続いてます。
まだランチ代くらいしか稼げないけど、1日2万くらい稼げるようになりたいな〜。
自分の1日の仕事の稼ぎより多くなれば嬉しいな♪
仕事はできるだけ続けたいけど(特に辞めたいという希望はない)。
もともと派遣というお気楽商売なので、この適度な仕事加減が最高…。
まぁいつ切られるかわからないリスクはあるけど、それでも精神的に楽だし仕事も楽(社員とほぼ同じ仕事だけど)。
会社(1箇所)に縛られない自由が私は好きかな。
本当に最悪なほど仕事なかったら、一応医療系国家資格持ちなので、そっちで仕事探すことになるかもだけど…(やりたくないので必死に別の仕事を探すに一票)。



マーケット
日経平均 27,079.59 -616.49
NYダウ 34,738.06
TOPIX 1,930.65 -31.96
米国ドル 115.49

×

非ログインユーザーとして返信する