よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

住信SBIネット銀行利確

先日購入した 7163 住信SBIネット銀行 先ほどPTSで売却しました。
買値からの利益30%超えてたので、一旦利確しておこうと。
資金もっとあれば何枚か購入して少し手元に置いておきたかったけど、資金ないので回転させることに。
短期売買になってしまったけど、税引き前で3万以上の利益になってたので満足です。


含み損で放置してしまっている建玉をどれか現引しようかな…。
今日メディア系をいくつか信用で買ってみたけど、買った側から含み損になってしまった。
なんとなく現引したいなと思って買ったけど、少し様子も見たいから信用で試し買いしたんですけどね。


現物はあまり売却しない方なのですが、今年は結構売却してる気がする。
でもすぐまた買ってしまうので、いつでもフルポジションです。


利益も配当も欲しいので、少ない資金でどうやりくりしようかなと。
考えるのは結構楽しいです。
一応少しづつ増えてはいるんですけどね。わかりにくいけどw



マーケット
日経平均 27,923.37 +289.71
NYダウ 33,586.52 ---
TOPIX 1,991.85 +15.32
米国ドル 133.09

×

非ログインユーザーとして返信する