よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

さらに買ってしまった

金曜日、月曜日と、結局買ってしまった。
このまま配当取るコースになりそう。
まぁ高配当銘柄がほとんどなのでいいんだけど。
このまま本格的な下げになるなら、いくつかは現引、残りは損切りかな。
まだ始まったばかりなので、しばし様子見予定。


現物はまだ含み益なので多少心に余裕はある。
これがマイナスに転落すると心理的にキツくなりそう。
入れ替え用に買ったものはどうしようかなーと考え中。
もっと下がるなら下の方で買い直したいな。


3月に買うために、やはり12月権利の銘柄欲しいなぁ(配当が欲しい)。
まだJTとか持ってないので、その辺り安くなったら今度こそ拾えるといいな。


明日は午前中お休みで板見ていられるので、少し入れ替えしたりしようと思います。
できれば上がって欲しいな〜(希望)。




マーケット
日経平均 27,832.96 -311.01
NYダウ 31,909.64 -345.22
TOPIX 2,000.99 -30.59
米国ドル 133.21

×

非ログインユーザーとして返信する