よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日も買いました

毎日どんだけ買うねん。(いやちょっとつづですが)
と、思いつつ、ちょっと小さい損切りもしつつ、やっぱり買ってしまった。
次買うときは、少し大きな損切りしてからになるかもです。


ちなみに銀行や鉄鋼や商船は今回買ってないです。
割と地味目なところをチョイス。
長期目線で持ってても良いかなと思ってるところのみ。


株は下がっているけど、金や仮想通貨が値上がりしててちょっと嬉しい。
ま、どちらも大した金額ではないのですが。


明日はどうなるかな〜。
この時間のダウや先物は上がっているけど、
朝起きてどうなっているかはその時にならないと分からないし。
少しでも上がると良いな!




マーケット
日経平均 27,222.04 -610.92
NYダウ 32,243.63 +424.49
TOPIX 1,947.54 -53.45
米国ドル 134.57

×

非ログインユーザーとして返信する