よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日は売っただけ

今日は少し反発しそうと思ったので、早めに利確できるものは利確しました。
3日連続で買ってしまったので、少しは売って減らさないとです。
メジャーどころではないので、派手な動きはあまりありませんでしたが。


現物ではオンワードを売りました(微々たる利益)。
2月権利取ったし、久々に含み益になっているし売っておこうという軽い気持ちです。


明日はまた下げるのかな〜。
また買いすぎないように気をつけようと思います。
あとは、いつも通り、淡々と朝活できるように頑張ろー。



マーケット
日経平均 27,229.48 +7.44
NYダウ 32,155.40 +336.26
TOPIX 1,960.12 +12.58
米国ドル 133.69

×

非ログインユーザーとして返信する