よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

東宝 増配

先月現物購入した9602 東宝 が期末配当を20円増配の40円にするとの発表がありました。
年間では60円になります。ありがたい。(利回りは決して高くないがw)


トップガンも東宝だったのか。そりゃすごいわ。
でも映画館に見にいってないのよね😓
行こう行こうと思っていたのに。
今年上映予定のSPY×FAMILYの映画は友達と見に行こうと話しているところです。


最近見た映画は「THE FIRST SLAM DUNK」と「RRR」。
どっちも最高に良かったですよ!!(どちらも東宝じゃないけどww)



今日はちっさく商船三井の入替をしただけだった。
すこーしだけ買値が下がったw
ひとつ新規銘柄で現引したいやつをキープしてるんだけど、現金どうするかなと考え中。
(下がったら入れ替えつつと思ってたけど、思うように下がらないのでキープ中。)
4月権利の銘柄だから、まずは3月をとってから…と後回しにはしてるけど。
現物で売却候補は3月銘柄のものなので、もっと値上るかなと待ち状態。


明日はSBIの国内信用取引手数料全額返還キャンペーン日なので、金額気にせず取引しようかな〜と思ってます。



マーケット
日経平均 27,473.10 -58.84
NYダウ 33,826.69 +129.84
TOPIX 1,997.46 -2.25
米国ドル 134.64

×

非ログインユーザーとして返信する