よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

決算色々

去年含み損で仕方なく数枚現引した 5406 神戸製鋼所
現物今日まで握ってればS高で売れたのに😥
根性が足りないな。
現物は少ない利益で手放してしまったので、決算前に100だけ信用買い。
下がったらまた現引するか…と、思ったのですが、今日S高してくれました。
まぁS高前に売ってますけど(笑)。
6000円程の利益でしたが、ありがたや〜。


ついでに 5401 日本製鉄 も決算跨ぎで数日前に買建。
小心者なので100枚しか買いませんでしたけど。
本日の上昇も、低いところで手放すという根性無し。(朝しかトレードやってないもので)
それでも8000円程の利益いただきました。感謝感謝。
現物は握ってます。


今月に入って現引したのは


1719 安藤・間 100枚 @829
配当 40円/年(3月/9月) 配当利回り:4.83%


5702 大紀アルミニウム 100枚 @1347
配当 70円(記念配当含む)/年(3月/9月) 配当利回り:5.19%


また入れ替えるかもだけど、とりあえず。




去年から登録だけはしていたけど、初めてポイント獲得した…。


今日は雪が降るほどの寒さ。
暖房使ってないけど、ゆたぽんを着るこたつに入れてくるまってると結構あったかいです😊
去年までは電気毛布使ってたけど、今年は布団の中に湯たんぽ(ゆたぽん)入れて寝てます。あったかい✨



マーケット
日経平均 27,670.98 +86.63
NYダウ 33,699.88 -249.13
TOPIX 1,986.96 +1.96
米国ドル 131.00

×

非ログインユーザーとして返信する