よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

BOOK WALKER 4500円分のギフトカードが届きました

持株で一番長く持っているKADOKAWAから
BOOK WALKERで使える4500円分のギフトカードが届きました。
電子書籍は買いっぱなしであまりちゃんと読めてないのが現状なのですが…。
ま、あって困るものではないのでよいかな。


今何かとニュースでゴタゴタしていますが、
事件で下がったところでデイトレをちまちまとさせていただきました。
大して稼げませんでしたが(下手)。
損はしてないので良しとしております。



今月は朝活モリモリがんばろう〜と思っているのですが、
毎日おやつ代くらいしか稼げてないです。
まぁ、ないよりまし。マイナスよりまし…と思いつつ。


そしてまた決算またごうと決めてるものが一つ。
リベンジできればいいけど、奈落の底かもしれんし、わからないですね。




マーケット
日経平均 28,214.75 +149.47
NYダウ 31,774.52 +193.24
TOPIX 1,965.53 +7.91
米国ドル 142.54

×

非ログインユーザーとして返信する