よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

朝活しばらく休憩

朝活デイトレ今年頭からやってきたけど、少し休憩しようかな。
ここ最近仕事のことで頭いっぱいで、パソコン開いてデイトレしようと思っても、何も買いたいと思わなくて。


やるべきことが溜まってくると、ストレスも同じように溜まってくるのだねぇ。
あー疲れてる。


でも持株は堅調で、ここ最近買ったものがいい感じに上昇してくれてありがたい。
今日はなんとなく、ちょっと気持ち低下していたせいもあるのか
最近現引した商船三井を1単売却。
数万の利益でしたがありがたい。
どこかで美味しいもの食べてこようかな。
残り1単は配当用のつもり。握力が試されている。


やる気が低下してきたときは、自動で買付されてる投信やらを少し増やそう。
WealthNaviや投資信託の積立をいつもりちょっと増やしておきました。


そういえば、WealthNaviのリスク設定、診断でしか判定できないのかとずっと思ってたんだけど、普通に手動で動かせたのね!
年齢的に保守的なリスク許容度でちょっとモニョっとしてたのだけど、グインと変えておきました。は〜スッキリ。



QQQの配当が入ってました。 $2.38
しばらく含み損だったけど、さっき見たらプラスになってた。
米国株は当分放置。



マーケット
日経平均 27,993.35 +191.71
NYダウ 32,845.13 ---
TOPIX 1,960.11 +19.80
米国ドル 132.23

×

非ログインユーザーとして返信する