よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

買いすぎた信用をやっと減らせた

6月頭から捕まってた銘柄、やっとうまく回せるまでに上がってきた😊
現物と入れ替えしながら利益も貰いつつ、くるくると。
現金の余裕がそんなにないので、利益は小さいんですけどね。
安全運転で😊


残り現物と信用1単ずつ。
明日以降現引するか、信用のまま売却するか考えよう。
(なんかPTS爆上げしてるけど…さてどうなるのか)


一時期は信用でマイナス30万近くまでいってたけど、損切りせず持ち堪えてよかった(気にせず放置してた)。
なんかこの銘柄はあんまり不安にならなかった不思議。(買ってたのは商船三井です)
でもやっぱり現金もある程度入れた状態で取引するほうが気分的に楽でいいな〜と実感。


他にも同時期購入してた信用銘柄は今現物で持っていますが、一つは回復して利益出ている状態、もうひとつは低迷してどん底這い回ってる状態。
むずかしい〜。


今日は1銘柄現物購入


1786 オリエンタル白石 100株 @244
予想配当利 4.51% 予想1株配当 11~12(3月)
【特色】コンクリ橋、鋼橋を手がける橋梁の総合建設。傘下に日本橋梁。ケーソン工事でシェア7割


ZAIに載ってたので買ってみました。
とりあえず様子見買い。単価安くて利回り良くて割安なので。
中間配当あればもっといいんだけどな。



最近動悸がするし、イライラがすごく、何やっても疲れを感じるので、これはもしや更年期ってやつか!と、「命の母」を買ってみました。飲んでみたらイイ感じに穏やかになったので、薬ってすごいな!と改めて思いました。開発してくれた人ありがとう。




マーケット
日経平均 27,803.00 +122.74
NYダウ 31,874.84 ---
TOPIX 1,950.59 +4.15
米国ドル 138.72

×

非ログインユーザーとして返信する