よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

プライムデーで買ったり、優待来たり、頼んだり

1週間あっという間。
今週も仕事が忙しく、あまり株に集中できなかった!


先日のアマゾンプライムデー、特に買うもの考えてなかったけれど、
ちょうど使っていたワイヤレスイヤホンが片耳聞こえなくなってしまったので、新しいものを買いました。
特にこだわりはないので、お手頃価格ならいいや〜という感じで。


下記のワイヤレスイヤホンを1580円でゲット。

【2022新型 Bluetooth5.1 & ENCデュアルマイク】 Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン apt-X/AAC対応 自動ペアリング デュアルダイナミックドライバー CVC8.0ノイズキャンセリング ハンズフリー通話 ブルートゥース イヤホン 8時間再生 両耳/片耳対応 左右分離型 Bluetooth ヘッドホン IPX7防水 超軽量 iPhone/Android適用
【2022新型 Bluetooth5.1 & ENCデュアルマイク】 Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン apt-X/AAC対応 自動ペアリング デュアルダイナミックドライバー CVC8.0ノイズキャンセリング ハンズフリー通話 ブルートゥース イヤホン 8時間再生 両耳/片耳対応 左右分離型 Bluetooth ヘッドホン IPX7防水 超軽量 iPhone/Android適用
DeliTooJP
楽器

前使ってたやつも、プライムデーで2〜3000円くらいで買った気がする。
数年使ったので満足。


他の方のブログ見て、日用品買うのもありだったな!と。
(インスタントコーヒーとか盲点だったな)
Amazonで日用品買う習慣がまだないもので。(ロハコはよく使ってるけど)



優待は、日本製紙 (3863)から家庭用品詰め合わせセットが届きました。

使うものばかりで助かります!
優待もらうのはこれで2回目くらいかな。
株は含み損です😓
そのうちナンピンしてみようかな〜。


先週今週と色々優待申し込みしました。
マルコやライザップのようなネットでカタログを見て選択するのって、何か慌ただしい。
しかも先着順で、急いで注文しないと欲しいものなくなるとか(あまり欲しいものなかったけど)。


オリックスは紙のカタログでゆっくり選んでから、ネットで注文できるからいいな。
オリックスの優待、ここ数年はずっとライオン製品詰め合わせだったけど、今回はハンドソープが多くて、昨年貰ったのもまだ余ってるし、そんなにいらんなと思ったので別のものに(我が家はミューズ派)。
第一は、近江牛合挽生ハンバーグ、第二は、牛たん・黒毛和牛カレーセット
どちらが届くかな…。どちらでも楽しみ!


KADOKAWAの優待は、ムビチケと悩んだけど、今回もBookWalkerGiftカード(計4500円分)にしました。


フランスベッドの優待は、パンフレットではあまり欲しいものがなかったので、株主優待ネットショップの方で、血圧計注文しました😊
自分用に欲しかったし、ちょうどいいやと。


残りスクロールがまだ決まってない!
この週末に考えようと思います。




もう月の半分ですが、今月の朝活トレードはサボり気味。
しょぼしょぼな取引w
後半も仕事が詰め詰めで余裕ないから、トレード無しかもなぁ。トホ。



マーケット
日経平均 26,788.47 +145.08
NYダウ 31,267.04 +636.87
TOPIX 1,892.50 -0.63
米国ドル 138.57

×

非ログインユーザーとして返信する