よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買

2月権利日を過ぎ、本日は権利落ち日。
持ち株のセグエが3分割されていました。
分割後、1000株あれば、QUOカード優待年間で3万円分もらえるんですけど…。
残り700株集める資金もなかったので、今日は寄りで100株売却しました。


売り(現物)

3968 セグエ @293 → @702


残り200株は何か資金が必要になった時の売却候補として残しておこうかな。
配当利回りも買値からは3.7%くらいあるし。
あと100株売れば恩株になるけど、まぁのんびりでいいか。



また現引したい銘柄を信用でキープしてしまった。
ポーラより先にこっちを現引したいな。(3月権利を取りたい)
資金はなるべく入れずに増やしたいので、朝活ちびちび頑張ります。
現物入替も少し考えつつ、資金を有効活用したいと思います。


信用のマイナスは27万くらいに減りました。
っていうか、まだマイナスかいw
来月にはプラスになってるといいんだけどな(¬_¬)。




マーケット
日経平均 39,208.03 -31.49
NYダウ 38,972.41 -96.82
TOPIX 2,674.95 -3.51
米国ドル 150.62

×

非ログインユーザーとして返信する