よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(12回目)

先週も多少利益があったので今週もいつもの3枚を買いました(12回目)。


2914 日本たばこ産業 1株 @3205
9104 商船三井 1株 @3350
9101 日本郵船 1株 @3047


どれも前回より上がってしまった。


3月権利の配当金も今週がピークか。
まだ入ってないものもあるけど、去年よりは少し増えてそう。
今の所順調に毎月少しづつ増やせてるかな。
今年の目標、できれば配当(日本株)で税引後30万。
利回りはまだ4%いったり3%台に戻ったりで、なかなか上がらない。
趣味銘柄ばっかり買ってるからだなw




週末に友達と青山(エリュシオンハウス)でランチしてきました。
デザートとカフェはおかわり自由で、大満足でした。美味しかった(^ ^)



マーケット
日経平均 32,698.81 -82.73
NYダウ 33,727.43 -219.28
TOPIX 2,260.17 -4.56
米国ドル 143.19

×

非ログインユーザーとして返信する