よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

売買色々

昨日今日と持株を少し整理したり入れ替えしたり。


売り
5020 ENEOS         300
8410 セブン銀行 300
8308 りそなHD      300


買い
5020 ENEOS NISAで買い増し 450(くらい?)
9287 ジャパン・インフラファンド投資法人 91600
3663 アートスパークホールディングス 別口座で買い増し 817



売った3銘柄は割とお気に入りで
配当もらいつつ利益がでたら売って、安くなったら買って〜を繰り返して持ち続けています。うっかり下がっても高配当なのでそれほど苦痛でもないのが良いところ。
銀行株が2つあるので、8308の代わりになりそうな別銘柄を探したいところ。


3663は信用でも売買しています。
自分も使っているクリスタEXのアクティベーションコードが優待とのことで、完璧優待目当てなのですが(今までサブスク代年7000円払ってたよ)、実際使ってる側からみてもすごい高性能で便利だと思うので。
米国のAdobeの立ち位置くらいになってくれないかな〜とうっすら期待を込めて。


マーケット
日経平均 28,765.66 +543.18
NYダウ 36,252.02 +183.15
TOPIX 2,019.36 +32.54
米国ドル 115.38

×

非ログインユーザーとして返信する