よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

激しく下落

今日はまたまた有休消化のお休み。
天気が良く、風も気持ち良いので外に散歩に行きたかったのですが、花粉だか黄砂だかわからないけど、くしゃみと鼻水が止まらないので諦めました😩
薬飲んだけど、きつい〜。



なので、相場に張り付いて見ているのですが、朝一で損切りやら利益確定売などができて少し余裕できたぞーと思っていたら…。
めっちゃ下げおる〜。


プラスだったものまでマイナスに。
うーん、また色々指値に刺さってたよ。
買いすぎてきびしw


後場はもう見ないで別のことやりますわ…。
見てると買いたくなってしまうから😭


とりあえず直近の信用期限あるものは処分できたので、しばし放置でも良いかな。
後場と週明けにもすんごい下げられるとかなり厳しくなるけど。
後場少しは反転してくれると良いですね。



遠くの戦争は買いと言われますが、中東どうなの?
っていうか、中東戦争ばっかりだな。
どちらも許すってことしないと延々に報復で終わらないと思うんだけど。
イスラム教には相手を許すって教えないのかしら。



さて、ランチして掃除して、趣味活動でもしようw
では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する