よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

バリューHRで頼んだ優待とスマホ機種変更

先日バリューカフェテリア(バリューHRの優待)で頼んだ優待品が届きました。
常備薬として買いおきしておこうと思ってた葛根湯と、使用期限が過ぎて買い直そうと思っていた正露丸。
優待でいただけるとは、助かる〜。使用期限もたっぷりありました☺️

内訳は↑の感じ。2500円が優待ポイントだったのでその中で組み合わせてます。
ショップによって配送料は変わるようです。
dポイントなどとの交換もできるようなので、そちらの方が人気かもしれませんが、私は買い物行くと他に余計なものたくさん買いそうなので物でもらっておきました(^ ^)。
メープルシロップなんて久々。
自分の金ではなかなか買わない😆




先日appleのスマホ下取りキャンペーンで心揺れてることをブログに書きましたが、その後週末にさくっと買うことを決意。
早速新しいiphone15が届きました♪( ´▽`)

今までのSE(第3世代)と比べると大きさがかなり違う。
画面も大きくなって見やすくなりました。
おおよそ10万の出費になりますが、昨年の株の収入もあったことだしいいかな…っと。
でも新しいPC(ノート)の買い替えもそろそろ考えたい。



今日の株についてはまた別記事で。

×

非ログインユーザーとして返信する