よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

建玉売却したつもりが売建が増えてた

本日は出勤していたため、スマホで朝活トレードしたのですが、建玉1単指値で売却したつもりが、売建が増えていました…( ̄◇ ̄;)
約定通知がきて、1枚減らせたし利益もゲット〜と、よく見ず思っていたのですが、先ほど帰宅して証券サイトを見てみたら…。_(┐「ε:)_
がっかりすぎる。


終値は下がってたので、一応プラスになってるけど、上昇したところで売りたかったのに。なんてこったい。


まぁ理由は全建玉返売指値にまとめて出してたせいですけど。
解除するの忘れてたわ。
在宅朝活の時はHYPER SBI2を使っているので、トレード楽なんですけど、
スマホだと操作が面倒でタイムリーなトレードは難しいですね。


短期トレード在宅時以外は難しそう。



ここ数ヶ月の出勤ランチ。
基本アジアンだったな。



マーケット
日経平均 39,233.71 +135.03
NYダウ 39,131.53 +62.42
TOPIX 2,673.62 +12.91
米国ドル 150.56

×

非ログインユーザーとして返信する