よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2月最終権利日とBitCoin

今日は2月最終権利確定日。
今年は仲間入りした銘柄が増えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


東宝(買戻)
DCM(母からの譲渡)
ウエルシア(新規)
タカラリート(追加)
オンワード(買戻)


持ちっぱなしの既存銘柄は
ビックカメラ
明光ネットワーク
クリレスHD
イオンフィナンシャルサービス



2月も少しづつ増えてきました☺️
クリレス買い増したかったけど、また安くなったところで入れればいいかな。
今月は東宝を買い戻せたのが地味に嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)




ビットコインがすごい勢いで上昇してます😳

短時間でこの上昇。


つい最近700万超えしたと思ったのに、もう800万超えてた💦
1ビットコイン買うのに860万円か…すごいな。




昨日間違えて購入した売建、朝イチで利確できてよかった😓
その後上昇してたし。危ない危ない。
2月もあと2日。そろそろあれやこれや上がって欲しいな。
このまま3月決算跨ぐと信用配当どれくらい入るんだろう…とちょっと皮算用してしまうw
でもそろそろ建玉少し整理できますよーに!




マーケット
日経平均 39,239.52 +5.81
NYダウ 39,069.23 -62.30
TOPIX 2,678.46 +4.84
米国ドル 150.18

×

非ログインユーザーとして返信する