よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日は買い戻し。派遣の時給交渉。

朝活。昨日売却した銘柄を今日安くなったところで買い戻し。
今夜のエヌビディアの決算の影響で明日や週明けがどうなるかわからないけど。
持ってないよりは持っておこうと思って。
あとは、久々に値嵩株君にイン。
去年買ってたのと同じ銘柄ですが、ずっと観察してたけど、そろそろ入ろうかなと思って。
どちらも明日か週明け爆下げかもしれないけど😓ヒヤヒヤ
でも決算が悪いわけでもなく、もっと上昇してもいい銘柄と思っているので
下がれば買い増しを検討するつもりです。
(短期用はあえて銘柄は書かないでおきます)


朝活今月の目標金額は取れたので、特に利益を追うつもりはありませんが、今持ってるものが来月あたりに利益に貢献してくれると良いなぁと。


一部現引したい銘柄は早く現引したいですけど。
やっぱり現物いいよね。現物が一番いい。
信用で一時的に持つより、現物でしっかり握ってるのが一番好き。




さて、久々に時給の交渉を派遣の営業にお願いしていました。
結果、次回から時給が少しだけアップします。月額で4200円ほど。
上がらないよりマシという程度ですが、上がること期待していなかったので、へ〜上がるんだ。と思った次第です。
別に仕事内容も変わらないし、環境も変わらないです。
一応物価高とか諸々考慮してとは言いましたが。
派遣(元)会社の企業努力もして欲しいんですけどね。派遣先だけでなく。
税金でほぼ取られて終わりかもしれませんが…。
税金安くならんかな〜。



明日起きておはぎゃーになっていませんように…🙏




マーケット
日経平均 38,262.16 -101.45
NYダウ 38,563.80 -64.19
TOPIX 2,627.30 -5.00
米国ドル 149.95

×

非ログインユーザーとして返信する