よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

買値から2倍の株が増えてた

朝活銘柄(現引予定除く)、今日は全て上昇。
欲張らずに利益確定したけれど、
値幅取るためにはある程度の辛抱も必要なんだよなぁ。
まだ丸々残ってる銘柄あるけど、これは3月以降に期待したい…。(一応少しづつ回復中)
でも半分くらい建玉減ったので、資金の圧迫感は無くなったかも。
ボックスのように上下に動いてたポーラは上で売って、下で買って…地味に内部で入替。
また下がったら現引するまでに信用内で入替などの調整しておこうと思います。



買値から2倍以上になってる持ち株達。
9468 KADOKAWA 257.24%
8002 丸紅 214.09%
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 173.44%
8005 スクロール 147.73%
8935 FJネクストHD 133.20%
3968 セグエ 128.05%
5334 日特殊陶 115.91%
2768 双日 102.85%
5401 日本製鉄 101.79%
8697 JPX 101.59%


10銘柄もあった。
去年、一昨年買った株もある。
安いところで買い、あとは握ってるだけ。
配当や優待もらいながら、資産株として働いてくれるのありがたい。



ついでにWealthNaviでの積み立てが4年目に入りました。
なんとなく積み立て36回目だったので、記録。

個人で米株やETFあまり買えてないので、その辺の運用はWealthNaviに任せておきます。
WealthNaviで私のPFにある米株ETFはVTI,VEA,VWO。
そのほかは債券、金、不動産など。
手数料高いですが、手数料 < 分配金なので、あまり気にしてません。
現在毎月3万の自動積み立てで放置してます。
現在円ベースでは +30.19%、ドルベースでは +3.88%
いつまで積み立てするかはまだ決めてませんが、普段積み立ててることあまり気にしてないので、気になるようになったら考えようと思います。






マーケット
日経平均 38,363.61 -106.77
NYダウ 38,627.99 -145.13
TOPIX 2,632.30 -7.39
米国ドル 150.08

×

非ログインユーザーとして返信する