よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

デイトレとドーナツ

今日は前場だけトレード参加。
いつもの1時間と違って時間気にせず参加できるのは楽しい☺️
デイトレらしいデイトレしてました(笑)。
ソシオ、商船三井あたりでぐるぐる回転。
今月のマイナス分をとりあえず取り戻したので、来週からrestart。


でもうっかり買い増した某と某が後場にまた下がっててがっかり😩
本当もう見ない方がいい気がする。(安いと思って買い増してさらに詰むという悪循環)



日経元気に上がってるけど、持ち株は全体的に下がってました。
値上がり率上位見ても、持ってないところばかり。
相変わらず波に乗れてないです。
来週はどうなるかな。
持ち株(主に信用)のターン来ないかなー、としばらく指咥えてみてるだけになりそうw



午後は先日予約した美容院へ。
思い切ってショートカット。
いい感じになって嬉しい☺️


滅多に行かない表参道なんて行ったから、帰りに「I’m donut ?」でドーナツでも買って帰ろうと思ったのに、まだ長蛇の列だった😭(平日なのに!)
並んでまで買う気力なかったので、地元でミスドのゴディバコラボのドーナツでも買おうと、そそくさ帰ってきたのですが、コラボドーナツ売り切れ_(:3 」∠)_
ミスドも並んでたので、もうめんどくさいと、成城石井で「牧場のドーナツ」(お手頃価格)を購入して家で食べました😅
ドーナツ求めてどんだけ。


では、よい週末を。




マーケット
日経平均 36,897.42 +34.14
NYダウ 38,726.33 ---
TOPIX 2,557.88 -4.75
米国ドル 149.37

×

非ログインユーザーとして返信する