よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

日経爆上げの中持ち株はイマイチ

日経爆上げの中、我が持ち株たちはイマイチ。
なんなら前日比マイナス。
波に乗れなくて残念。


今日もダダ下がりの銘柄をぽちぽち買っては損切って…いかんいかん。
その合間に相性の良い銘柄達で少し巻き返し。
トータルややマイナス。
朝の1時間終わり。
現引したい銘柄もまた下がってきて、あらら…と言った感じ。
もっと安く買えるなら嬉しいけど、でも上がって欲しい複雑な気持ち。
業績が悪いわけではないので、いずれ上がると思うけど…。
今は辛抱かな😩
ちょっと資金圧迫してるので、多少入替しながらになるけど、短期は割り切った銘柄で淡々と回していこう。



明日は有休。
今年の春に有効期限が切れる有休消化のために今スケジュール睨みながら取っています。
派遣は午前休とか午後休とかの休みが有休で消化できないのが面倒ですね。
必ず1日の休みになってしまう。
有休あるのは嬉しいけど、仕事が忙しくて取ってる暇がなかなかない😓
休み取るために仕事追い込んだり、休み明けにどっと仕事きたりで余計疲れるんだよなぁ。
そしてよく考えたら4連休になるんだな。
飛び飛びで出かける予定あるから、遠出ができない。
ちょっと残念。




マーケット
日経平均 36,863.28 +743.36
NYダウ 38,677.36 +156.00
TOPIX 2,562.63 +12.68
米国ドル 149.30

×

非ログインユーザーとして返信する