よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

久々に損切り

うっかり買いすぎた信用を一部損切り。
▲4万くらい
下がり続ける銘柄達ばかり手元に残ってて嫌になってくるな😓
でも売りで入る気力はない。


今月は初っ端からマイナスになってるなぁ。
まぁ3月権利日近くまでは下がるかもなぁとは思っていたけど。
下がると買いたくなるのがダメですね。
現物なら我慢できるんだけど😅
信用はまだ借りられると思うとついつい。
いけないパターンですね!


現物全体としては今日は微上昇。
信用だけダメダメです。
3銘柄をちょっと集めていたのですが、それが全部裏目に(T ^ T)。
やはり短期はトレンドに乗った方が楽ですね…。
(でも好きなものしか行かないけど)


今年はまったり〜と思っているのに。
なかなかまったりいかないなw



マーケット
日経平均 36,119.92 -40.74
NYダウ 38,521.36 +141.24
TOPIX 2,549.95 +10.70
米国ドル 148.19

×

非ログインユーザーとして返信する