よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買

年末に向けて仕事が重なり重なりで、さらにキツくなってきた。
1日に3本同時に締め切りとか辛い😓<時間が足りない



今日は信用問題児の2銘柄が上昇ですこ〜しだけマイナスが減りました。


現物の方ではいくつか売買

売り

9104 商船三井(単元未満全部)
4767 テー・オー・ダブリュー(一部)


今日は朝から海運が上昇していたので、思わず単元未満株の利確ボタンを押してしまいました。単元未満(34枚)なので、売却確定は後場の寄りでした。
NISA口座で22000円くらいの利益もらいました。
新NISA始まったら、またちびちび買い集めたいです。
TOWは1000株残して、ナンピン買いした数枚を売却。
昼休みに指値もっと上にしておこうと操作してたら、その間に売却されてました😓
いきなる上がるなよ〜😭(昼に上方修正が出ていた)


買い

5031 モイ 100枚 @278(ナンピン買い戻し)
9432 NTT 100枚 @169(買い増し) 
7220 武蔵精密工業 100枚 @1394(新規・現引手数料込み)
配当 35〜40円 配当利回り 2.5〜2.8%
【特色】シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心
10年チャート

化粧品関連の優待に興味ありありで、ついつい購入。
今日の安いところで買い直したかったけど、他のところで資金取られてるのでやめておきました😓





マーケット
日経平均 32,758.98 -211.57
NYダウ 37,305.16 ---
TOPIX 2,316.86 -15.42
米国ドル 142.77

×

非ログインユーザーとして返信する