よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

新規購入

現物の売買

買い(現引)
2127 日本M&Aセンターホールディングス 100枚 @696円(手数料込み)
配当23〜24円(3月・9月) 買値からの利回り 3.30%
中堅中小企業のM&A仲介で最大手。
全国の地銀、会計事務所等と連携網。事業承継案件に強み
10年のチャート

優待

優待は当分先になりそうですが、巷で少し話題だった銘柄を購入してみました。
決算で落ちた銘柄ですが、このくらいの株価でこの利回りならまぁ良いかなと。
自己資本比率 82.8%  有利子負債 0


売り
2579 コカ・コーラBJHD +10000程


コカコーラは別の銘柄を現引したくて資金用に売却しました。
でもまだ足りないので、もうちょい何か売却する予定。
損切りにするか、利確にするか、微妙に悩む。


今週は前半の上昇から後半の下落でジェットコースターのような動きでしたね。
来週はどっちに行くんだろう。
指値にいっぱささってまた買えてしまってるので、少し減らさんとな…と思いつつ、売れない日が続くと辛いなw
でも先月までのS君を抱えていたことを考えると、全然気が楽(*´-`)。



週末に見るぞ。(このシリーズ好き)

では、よい週末を〜🎵



マーケット
日経平均 32,192.75 +33.47
NYダウ 35,215.89 ---
TOPIX 2,274.63 +6.28
米国ドル 142.54

×

非ログインユーザーとして返信する