よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(16回目)

買ったのは昨日ですが。
朝活利益があったので購入しました(16回目)。


9104 商船三井 1株 @3800 と 1株 @3675
2914 日本たばこ産業 1株 @3144


商船三井昨日下がっていたのに、なぜこんな金額!?
と驚いたら、後場スタートが高値だったのですね(^_^;)
ちょっと悔しかったので、速攻で単元未満追加して終値で1枚約定してました。



本日から7374 コンフィデンス・インターワークス と名称もコードも変わった旧インターワークス(吸収合併)。
0.205の割合でコンフィデンスの株をもらったものの、中途半端な41枚。
なので、とりあえず@9枚追加購入して50枚にしておきました。
残り50枚はぼちぼち集めていこうかなと思います。


マネックスの投信積立で現金が毎月微妙に貯まっていくので(下記の記事で書いた通り)、少し単元未満を追加しておくかなと、8766 東京海上HD を1枚だけ購入。
こちらは適当に購入していこうかなと思います(笑)。
(現金放置しててももったいないし、配当金もらっておきます)




日経平均 33,476.58 +304.36
NYダウ 35,559.53 +100.24
TOPIX 2,337.36 +14.80
米国ドル 142.73

×

非ログインユーザーとして返信する