よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(15回目)と入れ替え

先週も微々たる利益があったのでいつもの銘柄購入です。(15回目)


2914 日本たばこ産業 1株 @3113
9104 商船三井 1株 @3708


ずいぶん上がったなぁ。


本日の売買(現物)
売り
4755 楽天


買い(現引)
8570 イオンフィナンシャルサービス 100株 @1224(手数料込み)
配当 53円(2月/8月) 買値からの利回り 4.33%

10年チャートはこんな感じ。
低迷してる感じだけど、安定して配当だしてくれるならいいかなと。
中長期の方々で持ってる人も多そうだったので。
配当用に購入です。


現金不足のため楽天売却しました。
数千円の利益だけど、銀行に置いておくよりはましだったのでいいかな。



今日のS君。結構前にナンピンとして買った分をやっと売却。
一番上の額にはまだまだ遠い。
もう少しドーンと上がってくれないかな〜。
今月は結局S君にかかりきりで終わりそう。
まぁたまにはそんなこともあるか。




マーケット
日経平均 32,700.94 +396.69
NYダウ 35,227.69 +2.51
TOPIX 2,281.18 +18.98
米国ドル 140.90

×

非ログインユーザーとして返信する