よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

オリックスの優待で頼んだもの

オリックスの優待で頼んでいたスープストックトーキョーのスープとパンのセットが届きました♪( ´▽`)

面倒なので、並べて写真撮るのは諦めたけど。(届いた内容は↓に貼った内容)

スープは電子レンジ600wで4分、パンは自然解凍3時間…とありましたが、すぐ食べたかったのでレンジで30秒ほど温めてトースターで2分ほど焼いたら、外はパリパリ中はふわふわでとても美味しかったです!


昔は映画見る時に腹ごしらえで店舗寄ったりしましたが、そこのお店はなくなってしまったので最近はめっきりご無沙汰。
久々に食べたけど、変わらぬ美味しさでした(*´-`)


肉や魚の素材貰うのもいいけど、それを調理するの自分なんだよな…と思うと最近面倒で、出来合いのもので温めるだけ〜とかのものに目が行ってしまうw
ふるさと納税もそんなものを今探してます( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する