よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

味の素とフランスベッドの優待到着

味の素の優待とフランスベッドで選択した優待が届きました。
フランスベッドのベッドパットは秋ぐらいから使おうかな。
とりあえずしまっておきますw
味の素は先々月資金が必要になり売却してしまいましたが、ありがたい優待届きました。
私味の素(商品の方)って使ったことないんですよね…。
母が昔使ってたそうですが、途中から使わなくなったので(多分色々噂があったから?)、私自身も使う習慣がなく。
どんな感じで味変わるのかしら〜?
色々メニューサイトで勉強しようと思います。


味の素手放すよりカゴメを手放す方が自分的にはありだったけど(トマトがそんなに好きではないのでw)、カゴメは来年(確か)で買ってから10年になるはずなので、10年記念の優待欲しくて。愛着はありますねぇ。


S君。また先日売却チャンスあったのに、欲の皮が突っ張って売りそびれました。
そして下落(いつもこのパターン!)、何度同じ罠にハマるんだよ自分ww
もう笑うしかないね。
このまま決算持ち越しかな〜。
仕事が若干忙しくあまり見れてないのが救いなのか?
でも日歩がすごい勢いで増えてて、あ〜あって感じ。
そりゃ値嵩株1ヶ月以上握ってたらそうなるわな〜😓
時々売りで入ればいいんだけど、なんか板見れないことが多い時に売りで入るのは勇気いるしあまりやりたくない。(個人的には上がると思って入っているからね〜)


来週には売れるといいな〜(今度こそ〜)。

×

非ログインユーザーとして返信する