よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

誤発注銘柄はボラが高い。アステナ優待改悪。

先月の誤発注から、今でも持ち続けてる某建玉、ボラが大きくマイナスの幅もすごいことに。
昨日は流石にやばいか…と思ったものの、仕事も忙しかったので放置。
今日の上昇で少し枚数減らせたので、次に下がったら再度ナンピンチャレンジしようかな。
早く上抜けてくれないかな〜と思うけど、もしかしたら長期戦なのかも?
現物じゃないので、じっくりは待てないのよね。トホホ


今月はそれにかかっきりで全然普通の朝活ができてないです!
ただ、いくつかこの金額ならいいかなと、指してたものが買えてました。
これらはおいおい現引したいなと思ってキープしたものです。
今はどれを入れ替え対象にしようか考え中。


8095 アステナHDの優待改悪にどうしようかなと。
今年の優待(11月)は変更前の条件らしいのですが、24年からは500株以上が対象になるそうです。


赤字転落もあり、持ってていいものか悩む。
一応配当は利回り4%以上あるのだけど…色々チェックしてから考えよう。


チェックするものいっぱい。
ボラが高い某銘柄(プライム銘柄)は、チャート勉強にもなるので面白いんだけど、連日下げ続けで流石に挫けそうになった(~_~;)。<マイナス50万近くまで行ってた
自分の中でこれ以上の金額は〜ってところまで買ってたので、ナンピンもできず。
昨日思い切ってナンピンしてたら、全部売り抜けられたろうな…(前回もそんなことあったけど)。
株って難しい〜!でも楽しい〜!(いやまだマイナスあるので、気は抜けない!)




マーケット
日経平均 32,419.33 +475.40
NYダウ 34,347.43 +86.01
TOPIX 2,242.99 +21.51
米国ドル 138.54

×

非ログインユーザーとして返信する