よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

生活に助かる優待など到着

先日どどっとカタログ優待などの注文を一気にやったのですが、早速届いたのが
MRK HDGとスクロールで頼んだ優待です。
他にも生活に欠かせない日本製紙の優待が届きました。

スクロール2500円分だと選択肢がちょっと少なく感じましたが(値上がりの影響が…)、まぁ恩株になっており、毎年配当と優待は贈り物感覚でありがたいです。(そのうちポイント交換の方にしようかな)
今年は、以前にも頼んだことあったけど、りんごパイとかぼちゃのおまんじゅうセットで。
仕事の合間におやつとしていただきます(^ ^)。
マルコではそろそろ洗顔フォームが足りなくなってきたので、いつものどろあわわを注文しました。もう一つ何か頼んだけど、別便のようでまだ届いていません。
日本製紙は買ってから一度だけ配当をもらい、その後はずっと無配となっています。
生活に欠かせない製品の数々、また配当が出せるように頑張ってほしいものです(優待は楽しみの一つなので続けてください!)。


優待で生活用品貰えるの本当助かる。
洗顔系とか、ここ数年ずっと優待で賄えてる。
なが〜いデフレ経験から、インフレを経験すると投資をして配当や優待をもらうことのありがたさをすっごく感じますね。
インフレには投資と聞いていたけれど、ほぼデフレの経験しか積んでないのでピンとこなかったけど、今経験してみるとなるほどな〜と思います。



優待も欲しい、配当も欲しい…欲望は尽きないですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する