よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

Ispace

昨日私は普段買わないと書いておきながら、今日も買ってしまった。
9348 ispace
2000円以下なら手頃かなと思ったのですが、下がる下がる〜⤵️💦


いや、だってやっぱり事業が魅力的すぎて…。
宇宙関連は応援したくなってしまう。
失敗も成功もまだ紙一重の世界だけど、これぞThe投資って感じ。
なんていいつつ、現物で買ってないところがダメダメですね😓
来週あたり、1枚は現引したいなと考え中。


某掲示板では売り買い煽り合戦で、来週も下がるか上がるか全然わからない。
(含み損増えてやっちまったーって思ってるかもしれない。すでにそんな感じだけど)
とりあえず、来週26日には月に到着の予定らしいので、株が上がろうが下がろうが、無事にミッションが遂行されるとよいなと思います!


ネットの普及もあっという間だったので、宇宙事業、月で始まったらそれらもあっという間なんだろうなぁと思ってる。
月をベースにできたら、もっと他の星や宇宙への事業も進みやすくなりそう(大気圏っていう障害がないからね)。
夢いっぱいですね😊




マーケット
日経平均 28,564.37 -93.20
NYダウ 33,786.62 ---
TOPIX 2,035.06 -4.67
米国ドル 133.62

×

非ログインユーザーとして返信する