よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

日経強いですね

いつの間にか38000を超えて、もう39000も目前になってきた。
昨年末日経いくらだったっけ(@_@)。


バブル時代の1989年12月29日につけた終値ベースでの最高値3万8915円87銭
来週には超えるのでしょうか?
なんかちょっと楽しみです。
ここまで戻るのに35年もかかるとは…!といった感じですけど、越えれば一歩前進って感じで良いですね。
去年はまさか翌年にここまで日経が上昇するなんて、思いもしませんでしたしね。



2日連続S高したセグエは、本日は+428の上昇でした。
S高にはならなかったけど、以前のルールなら400円値幅なのでS高でしたねw
昨日のPTSで売った人が一番儲けたかな?



朝活はまた入替したり買い集めたりで…金額的にはちょっと減らせました。
今は値嵩株には手をだしてないので、割と入替の融通がきく感じです。
信用のマイナスは現在60万くらい。
今年に入ってから買った銘柄がちょっと重荷。(急な下げに巻き込まれ、上値が重い)
キープしておきたい銘柄もあるので、その重荷を早く取り除きたいです😓(一番含み損が多い)


現物持ち株のポーラが昨日から買値を割っているので、いくつか信用で買いました。
あと1単もっと下がるなら買いたいのだけど、来週上がるかな下がるかな。
キープしたら、あとはゆっくり現引したいです。(目標400株)



今月権利の現引したい銘柄…今回はちょっと現引すぐは無理そうだ〜(。-_-。)
いずれ上昇するとは思うものの、思ったほどさくさく利益取れずで資金できず。
残念。信用のまま権利跨ぐことになりそう。



昨日指値にかかってた短期銘柄、今日いい感じに上昇してたので利確。
+2万ほどいただけたので、またまた
SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)
に1万ほど入れておきました。


淡々と集めていきます。
来週も頑張ろう〜。




マーケット
日経平均 38,487.24 +329.30
NYダウ 38,773.12 +348.85
TOPIX 2,624.73 +32.88
米国ドル 150.20

×

非ログインユーザーとして返信する