よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

日経35000超え。今日の売買

昨日のタイトルと同じスタイルで書いたけど、日経いきなり上げすぎ〜。
こんな上げ上げな日なのに、売れるものがなかった_(:3 」∠)_


長期用はほったらかしなので、あまり見てなかったのですが、まぁそちらはそれなりに連動して上昇していましたが。
短期用の朝活銘柄達が、イマイチでした。


毎日ちびちび売って、とりあえずアクシージア現引する資金が貯まってたので現引(入替)しました。


買い(現引)

4936 アクシージア 100枚 @859
先日入替用に現物を売却し、信用で買ってた分を現引したものです。
単価少し落とせました☺️
四季報情報で24年から1月も配当でるようなのでそのまま決算跨いで持つつもりです。



さて、ビットコインの話題。

話題になっていたビットコインETFの初承認。
これ決まったら上がるだろうなぁと思っていたけど、すごい上昇してますね。


私の仮想通貨(元金10万)でこの上昇…(まだ追加5万入れてません)

あまりギャンブル的な冒険はできないので少額でチビチビとですが、それでも嬉しいですね。
積立始めて3年目に入りましたが、まだまだ良くわかってないので、チビチビ積立ながら観察中。
4年周期ってどんなものなのだろう〜?とか、上がるの?下がるの?
買い時もわからないので、毎日積立でちょうどいいかも😓



7856 萩原工業から優待案内が届いてました。
優待は初取得です。

100株で3年未満なので優待は1000ポイントです。
自社製品のタービー デニム調ブルーシート、マスキングテープ10巻セット、QUOカード、その他寄付などが選べます。2000ポイント以上になると食品系もありました。
長期優待制度があり、100株〜1000株未満でも3年以上になれば2000ポイントもらえます。



明日は週末、さて、どうなるかな。
そして仕事も1日煮詰まってて頭ぐるぐる。
明日には解決できるといいな。(プログラミングの問題)




マーケット
日経平均 35,049.86 +608.14
NYダウ 37,695.73 ---
TOPIX 2,482.87 +38.39
米国ドル 145.34

×

非ログインユーザーとして返信する