よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

またご発注

今日中に売っておくか、と信用で買ってた某銘柄を売ったつもりが買ってましたwww
うぇぇ。何度目だ💦
※以前ご発注した値嵩株ではありません。


今日は先日購入した 4936 アクシージアを入替。
@859で買ったものを明日以降現引しようと思ったけど、今日中に現引しとかないと年明けになる?と一瞬思って現引したのですが、よくよく考えたら明日が大納会だから明日現引チャンスあったじゃん。
入替で単価下げたかったのに、うっかりナンピンになってしまった。
何か疲れで頭回ってないw


新NISAでも買えるんだよね。
高配当株買い集めたいな。
信用のマイナス引きずったまま年越すことになるので、新規買い積極的にできないけど😇


とりあえず明日は大納会を楽しみ、その後は少し頭を休めようと思います(笑)。


ヨガ教室も近所のところは明日から年末休みに入ってしまうので、今日の昼に今年最後のホットヨガ〜をしてきました。
ヨガの後は気持ちスッキリ、体もスッキリでとても良いです。
今月で3ヶ月通い放題が終了。
3ヶ月分で6420円でした。(すごいお得だった)
来月からは、結構お金かかりそうだけど、その分仕事も頑張って、株も頑張ろうと思います。なんなら今年稼いだ分でヨガ通えてるわ〜と思うのもいいかも。




マーケット
日経平均 33,539.62 -141.62
NYダウ 37,656.52 +111.19
TOPIX 2,362.02 -3.38
米国ドル 141.17

×

非ログインユーザーとして返信する