よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

損出しカウントダウン

年末休みをとるために、来週頭まで仕事がみっちり。
そして年末年始休みをとるために、年明け早々仕事がみっちり。
疲れる〜💦


仕事も忙しいけど、身内の方でも問題が。
今度は身内Bに資金貸すことになった😩(娯楽で金がないわけではなくビジネス関連)
今度は株ではなく楽天の方に預けてる投信を一部売却して充てる予定。
戻ってくるのは数年後か…戻ってこないかもしれんけど。


金は天下の回りものだし、貸した分はどこかで戻ってくると思っているのでまぁいいですけど。


今年の損出しするなら来週が最後、ということで考え中。
信用が結構な損になってきたので(ソシオネクストがw)、損切りしておくべきかなぁと思ったり思わなかったり。(優柔不断が資産減らす要因だな)



アジアゲートホールディングスの優待が届いてました。

株自体はもう売却済みなのですが。
あまりサプリとか飲まないんだけど、せっかくだからちょっと飲んでみようかな…。
(健康が気になるお年頃なので)




先日の休みに友達と行ったクリスマスランチ。
白金高輪にあるマーベラスにて、創作フレンチ。
最後のケーキがホールで来たのにびっくりしちゃった(笑)。
美味しかったです♪




先週末だけど、記録用に
マーケット
日経平均 33,169.05 +28.58
NYダウ 37,385.97 -18.38
TOPIX 2,336.43 +10.45
米国ドル 142.35

×

非ログインユーザーとして返信する