よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

しばらく阿鼻叫喚

今日は朝から少し損切り。
ソシオネクストが奈落の底に向かっております😓<春くらいまで放置してしまうかも
下手なナンピンすかんぴん。やれやれ状態です。
業績も良いし、円高に向かっても元々の設定が低いから余裕あるはずなんだけどな。
個人の空売り対象にはなってないので(SBIのハイパー空売りなら入れるみたいだけど、日計りなので、仕事しながらの人間には難易度高いです)、機関ばかりが空売りで入れるのはズルいですね。


今日は持ち株も軒並み下がっているようです(ちゃんとみてないけど)。
12月権利も下がったもの結構あったな。<ヤマハ発動機とか
全然ギリギリに買っても良かったのね…って気分でちょっと残念。


次回の12月の教訓にしておこう。
去年どうだったかな、と思ってブログ読み返してみたけど、大した情報書いてなかったw



とりあえず来週まで仕事が忙し過ぎて株の面倒が見れない😓
しばらく日本株軟調っぽいので、まぁみなくてもいいか。




マーケット
日経平均 32,686.25 -240.10
NYダウ 37,090.24 ---
TOPIX 2,321.35 -33.57
米国ドル 141.72

×

非ログインユーザーとして返信する