よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(21回目)と1銘柄現引&千趣会優待

先週の微々たる利益から、今週もいつもの2銘柄購入しました(21回目)。


9104 商船三井 1株 @4160
2914 日本たばこ産業 1株 @3208


先週よりさらに上がってる(^_^;)。
利益も取りやすいけど、買うには段々厳しくなってきますね…。



5月に口座から一旦100万円出金したのですが、その資金が戻ってきました♪( ´▽`)
ちょっと家族に資金提供してまして。
無事戻ってきたので、また投資資金に戻しますw


とりあえず6月からずっと含み益でキープ状態だった8053を現引しました。
買い(現引)
8053 住友商事 100株 @2800(手数料込み)
手数料2000円強ついてしまった…。
配当120円 買値からの利回り 4.28%
この間にも何度か売買して利益頂いてますが、1単は配当用に持っておこうかなと。


もう一つ、趣味株を現引しようと思ったのですが1日の入金額限度にひっかかって入金ができず(^_^;)。
普段そんなに高額入金とかしないから…低く設定してたのかも?
明日以降に現引しようかなと思います。


8165 千趣会 から株主優待の優待券が届いていました。
家族名義と合わせて6000円分。

ありがたく使わせていただきます。




マーケット
日経平均 32,939.18 +228.56
NYダウ 34,837.71 +115.80
TOPIX 2,373.73 +23.98
米国ドル 146.40

×

非ログインユーザーとして返信する