よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ヤマシンフィルタ他から優待

ヤマシンフィルタの優待とマルコの優待残りが届いていました。
ヤマシンはマスク、マルコは青汁頼んでましたw
先日シャープのマスク頼んでしまったけど(抽選時々当たりました連絡くるんだけど、あまり使ってなくて減らないんだけど、1年に1回くらいはコロナ時はありがとうの気持ちを込めて買ってますw)、花粉シーズンや人混みに行く時はまだまだマスク必要なので、ありがたく使わせてもらいます!


今日は朝活トレードなし。
朝一でS君売りそびれて、「あ〜あ」と思ってる間に朝時間終わってたw
終わりに見たらなんか上がってたけど。
明日以降こそ〜〜!希望通りの利益出せたらアレ買いたい…。
利益出せるかな(>_<)。<欲張ると売りそびれるんだよな〜〜〜




マーケット
日経平均 32,896.03 +402.14
NYダウ 34,951.93 +366.58
TOPIX 2,278.97 +26.69
米国ドル 139.81

×

非ログインユーザーとして返信する